オノベカ Tobiu Camp 出店、その3 2011.09.26|お知らせ どん!! ドン!! どぅん!! どうです? オノベカを小さくしたミニ店舗、通称「ミニベカ」です。 中身はこんな感じです。 お店の中の様子。「駄菓子」「ホットサンド」を売りました。 もちろん、本店「オノベカ」の紹介もしましたよ。 今回のTobiu Camp への出店はお店の宣伝も兼ねていたため、 寄ってくれたお客さんと濃厚なセールストークで盛り上がりました。 みなさん、これからもオノベカをよろしくお願いします!! Tweet 関連記事 コレモかふぇ終了のお知らせ 月・火・木・金曜日とオープンしていた「コレモかふぇ」が、都合により終了することとなりました。 今後は不定期で飲食イベントを行うことになりそうです。その・・・続きを読む 2014.05.29|お知らせ 【飲食店営業は終了しました】定食メニュー2/サバのみそ煮、鮭のムニエル 【飲食店営業は終了しました】 引き続き定食の紹介です。 C.サバのみそ煮 ¥700 脂ののった旬のサバが、これほど美味しいとは!!! ・・・続きを読む 2011.09.12|お知らせ いよいよ明日9月5日(月)オープン! 皆様お待たせいたしました! ついに明日、9月5日(月)「おちゃ&めし オノベカ」がオープンします! 旬の食材を使った定食をメインに、お茶・・・続きを読む 2011.09.04|お知らせ